『ジムニー缶詰』と『SUPER SUZY』に掲載されました。

横ヒレ日記

皆様こんにちは。レインボーオートの横ヒレです。
今日は先日発売された”ジムニー缶詰”と明日発売の”SUPER SUZY”にてレインボーオートが紹介されましたのでご紹介です。

今回の『ジムニー缶詰』は発売から1年を迎えた新型ジムニーを特集したムック本でジムニー専門店各社のJB64及びJB74のデモカーが特集された非常に濃い内容となっています。
レインボーオートデモカーの”シャコタン”も大きく掲載されておりますので、
是非ご覧頂きたいと思います。
今月に入りJB64のパワー系チューニングやレスポンスアップチューニングの問い合わせが急激に増えており、デモカーの試乗や吸気系や排気系カスタマイズの相談も大変増えております。またジムニーでスポーツ走行を意識したスポーツダウンサスの問い合わせやご注文も増えており、新型ジムニーでもパワーアップやスポーツ性能を求めるユーザーが沢山いるんだと強く感じます。
ノーマルでは力強い”ターボらしさ”を感じにくいJB64型ジムニーですが、レインボーオートで取り扱う『レースチップRS』や『スロコン』の装着で、手軽にパワー&レスポンスアップを体感出来る他、吸気系や排気系パーツのカスタマイズで大きく化ける事が出来るので、誌面を読んで走りが気になった方や商品の購入前に試乗や説明を聞きたいと言う方は是非ご来店またはお問い合わせください。

そして明日発売の『SUPER SUZY 113号』では私がJB23のコンピューターチューニングについて語らせて頂いております。
まだまだ人気であらゆるチューニングやカスタマイズが楽しめるJB23型ジムニー。レインボーオートが得意とするLINK-ECUによる”フルコン化”を紹介しております。


詳しくは明日発売のSUPER SUZYにて紹介させて頂きましたが、LINK-ECUへのECU変更でブーストアップやタービン交換は勿論の事、あらゆるどんなチューニングにも対応する事が出来ます。また、最近相談の多いミニコン等の簡易型サブコン装着にて発生したエンジン不調、アイドリング不調、回転のバラツキ等は一切発生する事無く、1台1台現車合わせにてセッティングを行いますのでその差は歴然です。そのスムーズで安定したレインボーオートオリジナルのセッティングで社外ECUを装着しているとは思えない程に完璧な制御が行う事が出来ますので詳しくはレインボーオートまでご相談ください。

まずは明日は是非書店に!!