オープンデッキを採用するK6Aエンジンでハイブースト化した際に問題になるシリンダーライナーの剛性不足、ライナーのズレや沈み、歪みをオリジナルの強化ライナーに交換し強度を大幅に向上させヘッドガスケット抜け対策を行います。
さらに圧入したライナーを合計14個のピンで支え高回転高負荷に耐えるオリジナルの加工を行います。
- モンスタースポーツ製STD鍛造ピストン(68パイ、131568-9440M)及び強化シールメタルガスケット(1.0mm、171110-9401M)での組み合わせを想定して製作しております。
- こちらの商品は競技用になります。組み付けとセッティングについて知識と技術が必要になります。エンジン組立後の返品、クレームは一切お受け致しません。
- ダミーヘッド取り付け。上面研磨。ボーリング、ホー二ング済み。
- 受注生産品。詳しい納期や詳細はご相談ください。
*ベースになるノーマルシリンダーブロック、組み合わせるピストンは事前にご用意ください。